猟奇的な社蓄!

モテるための思考力とそれとは全く関係ないこと書いたり書かなかったりします。社蓄なので、愚痴も吐き出したりしますがあしからず。

断捨離しても後の掃除が大事

せっかく断捨離しても、後の掃除がいまいちだともったいないです。

掃除の基本は上から下に、そして掃いてから雑巾による、拭き掃除です。


大体が掃除機をかけて終了してまうことが多いと思うんですけど、拭き掃除大事ほんとに!!


床を雑巾掛けすると終わった後に、裸足で床の上を歩くと、サラサラしてとても気持ちがよいです。

1回これを体感したら、汚れがすぐに分かるので、気持ち悪くてどうしても掃除してしまわないといけない体になってしまいます(^з^)-☆

床を拭くとき水だけでは汚れが落ちにくいので、僕はマイペットを使用してます。これが
水より汚れが落ちてサラサラ感半端ないです。
床が気持ちいいと、恋人を呼んだ時に清潔を感じて、好印象にになりモテますよ。

花王 マイペット 500ml

花王 マイペット 500ml