猟奇的な社蓄!

モテるための思考力とそれとは全く関係ないこと書いたり書かなかったりします。社蓄なので、愚痴も吐き出したりしますがあしからず。

今からのモテと日本

GWなんです。
天気が良すぎるのも考えものです。

ちょっと大きい公園に連れて行ったら、子供より自分の方が疲れたり日に焼けたりで、全く
せわぁないです(´ω`)

f:id:unfrn-0614:20160502155409j:image


さてこれからの、モテはやはり、意識高い係でないと、モテません。
この情報化社会において、情報はお金より価値があります。
すでにこのブログを見て頂いているということは少なくとも、意識は高いです。

このブログ界の果てにあるようなモテブログまでたどり着けるほど、隅々までアンテナを張り巡らされておられる(´ω`)

ありがとうございます。

ずばりモテるためには、ネットで、検索して情報を勝ち取るか、完全なオフラインで、自分のオリジナルを完成させるかどちらかを追及すれば、間違いなくモテる(´・д・`)


それは今からの日本を生きていく上でも同じと考えてます。
情報戦で都会で戦うか、それとも田舎で、自分の時間を楽しむか。
人生は難しい。