猟奇的な社蓄!

モテるための思考力とそれとは全く関係ないこと書いたり書かなかったりします。社蓄なので、愚痴も吐き出したりしますがあしからず。

モテるためにはブランド物は必要ない

モテるために、買うブランド物は全く必要ないですね。
言い切れます。

たかが物に頼ったところでモテるなら誰も苦労しないです。

そんなブランド物に集まってくる人たちは所詮、物に縛られた生き方しかできないでしょう。

自分の身につける物何てそこら辺のリサイクルショップの服や鞄で十分ですよ。

実際、僕も最近新品の服なんて、トランクス以外買ったことないです。

自分の物が、いまこの瞬間に全て無くなったと仮定して、耐えられますか?


僕は、あの東北大震災を見て、物に頼るのを必要最小限にしてます。
災害が、起きれば一瞬で統べてなくなります。

ブランドだろうが、ノーブランドだろうが関係ないです。
自分をブランドにしろってことです。
しそこら辺の意識を変えれば絶対にモテます。!!