猟奇的な社蓄!

モテるための思考力とそれとは全く関係ないこと書いたり書かなかったりします。社蓄なので、愚痴も吐き出したりしますがあしからず。

モテるためには空き瓶

おうちデートで、部屋になにもないのはちょっとあれなので、空きビンなんかがちょうど自然で良いかも(´・д・`)

f:id:unfrn-0614:20160508233742j:image

こんなかんじて、花を指してみても良いかも。

酒も飲めて、そのあと部屋も飾れてモテるとなれば、いいことづくめですやん!
あきびんは一回ちゃんと洗浄してから、飾ってね。
後、空きビンの中にライトを差し込んだりしたら雰囲気抜群!!
絶対女子にウケること間違いないです。
バーみたいな雰囲気に仕上げれば
まずは、みんなで雰囲気のいいなかで飲み会。
そして、次は二人でと、自然に誘えるじゃないですか!!
夏までのいまの季節がチャンスです。

なんの⁉笑

UFOがくれた夏

UFOがくれた夏