猟奇的な社蓄!

モテるための思考力とそれとは全く関係ないこと書いたり書かなかったりします。社蓄なので、愚痴も吐き出したりしますがあしからず。

古酒ってこんなにも!

前記事で書いた空き瓶を調べてた時Amazonで367980円のウイスキー見たんですよ。

初め見たとき嘘じゃなかろうかと思って三回見たけど、嘘じゃない(゜ロ゜)

今古酒ってこんなにも人気があんの? って思って確か近くのリサイクルSHOPに酒売ってあったの思い出してダッシュした次第です。 確かに、余市とか山崎とか高いウイスキーあったんですけど、みんな高い!!

ヤフオクやらAmazonより高い!!

世の中そんなに甘くない!

なんとか高く売れるものはないかと、探すが思いつきせどりで稼げるほど、甘くないですわ。

皆さん、こんな短絡的な考えで行動しては絶対モテませんよ。 絶対です(T-T)