猟奇的な社蓄!

モテるための思考力とそれとは全く関係ないこと書いたり書かなかったりします。社蓄なので、愚痴も吐き出したりしますがあしからず。

やっぱり眼鏡!

f:id:unfrn-0614:20160513112646j:plain

女子とか男子とはじめて会ったりするときは、やっぱりメガネかけてたほうがいいんじゃないかと思ってます。勝手に (笑)

できれば、くろぶち眼鏡の少しおしゃれな感じかベストではないでしょうか。 ヒューリスティックの法則といって眼鏡や何かしら印象的な物を身に付けていると、記憶に残りやすくなるそうです。

正にコンパとかに最適やん!!

逆に外れのコンパであれば、眼鏡を、はずして印象を薄くすると言うプロのコンパぁーになれます。

後、少し髪形も変えて眼鏡掛ければ正に 鬼に金棒状態!

女の子の方が、眼鏡の威力はでかいかも知れませんね。

あくまでも、私個人のかんそうですが! 眼鏡女子はモテないわけない!

以上です。