猟奇的な社蓄!

モテるための思考力とそれとは全く関係ないこと書いたり書かなかったりします。社蓄なので、愚痴も吐き出したりしますがあしからず。

ゆかりペンスタイル!

ゆかりペンスタイル!! 初め見たときは、紫色のぺんにしか見えないです。 ↓↓↓↓

f:id:unfrn-0614:20160524164241j:plain

ゆかりの文字が見えなければほんとにぺん!

そのまま文字書いてしまうかもしれんです。 やけど、こいつが書けるのは紙の上でなく、ご飯の上です。 ↓↓↓↓

f:id:unfrn-0614:20160524164524j:plain

このペンスタイル、ゆかりの社長が、キャバレーで、女の子に見せた所可愛いって、ウケがよかったのがきっかけで製造されたらしいです。 今、爆発的人気で、ネットでしか買えないみたいです。

これ持ってれば、会社の昼休みとかに、わざとらしく出せば若い女の子にウケて、モテる可能性が充分ありますよ。