猟奇的な社蓄!

モテるための思考力とそれとは全く関係ないこと書いたり書かなかったりします。社蓄なので、愚痴も吐き出したりしますがあしからず。

熊本大震災の影響

地面陥没

f:id:unfrn-0614:20160606220700j:plain

いつも通る支所の駐車場にいきなり三角コーンが置いてあってなんやろうと思って近付いてみたら!! なんと地面が陥没してますやん。

f:id:unfrn-0614:20160606222422j:plain

焼き肉用の網で一応防いで有りましたが、他になんか良いものなかったんかと思ってしまいましたが。 小さい子とか余裕で入れて穴に落ちてしまいそうで! しかもなんか穴の中の水が動いてるんで余計気持ちが悪かったですね。 震災の影響で、液状化? まぢで、歩いてていきなり穴が空いたら、もう落ちるしかないですやん。 ドリフならいいですけど。 これは恐い!!

穴