猟奇的な社蓄!

モテるための思考力とそれとは全く関係ないこと書いたり書かなかったりします。社蓄なので、愚痴も吐き出したりしますがあしからず。

モテるためには時間厳守!

f:id:unfrn-0614:20160804221234j:plain

時間

こんにちわ、ウエッティーです。

皆さんは、時間、気にして毎日暮らしてます?

平日なら、まだしも休みの日なら惰眠を貪ったりしてませんか? 僕もその一人です笑 せっかくの休みを寝て過ごしてしまうことほどモッタイナイことはないです。

なぜ休みの日まで時間を気にするのか

平日なら会社や学校などで、強制的に時間に縛られるので、時間を気にしざるをえないです。 ですが、休みの日はほんとに自由! 寝ようが起きようが、全くの自由化! まさに時間の無限天国。

それでは、ダメなんです。

それはなぜか

休みの日のどうでもいい時間を気にしない位だから、他のことはもっと気にしない。

服装も髪とか、身だしなみとか。

気にするはずがないです。

休みの日こそいつもより早く起きろ

ポケモンGOするでもいいので、とりあえず、早く起きて見る。 朝早いので、いろんな予定が立つ、予定が立てば時間を気にする。時間を気にするようになれば、いろんなことを効率よくこなすことができます。

時間を守れない人間は信用するな

社会では、約束している時間を守れないとすぐに信用を失います。 それは、時間さえ守れないような人間は、他のこともルーズであるというイメージができているからです。 こと、恋人とのデートでもそれは言えると思います。 デートの約束をしても毎回遅れてくるとか、寝てて遅刻するとか、僕だったらかなりイライラしますね。 時間を守れてれば、ちゃんと起きて身だしなみも気をつけて、余裕をもてますよね。 それを続ければ、それが身に付いてその余裕が気持ちの余裕にもつながり、いい影響しかもたらさないでしょう(´・д・`) それと、腕時計は買ったほうがよいデスネ。 携帯で時間を確認できますが、他のこともしてしまいそうなのでポケモンGOとか笑

今度の休みは少しでいいので早起きして見てください、きっと少し変わるはずです。

時をかける少女

時をかける少女