猟奇的な社蓄!

モテるための思考力とそれとは全く関係ないこと書いたり書かなかったりします。社蓄なので、愚痴も吐き出したりしますがあしからず。

じゃがりこにお湯!!

どーも、のぶきんtvです。

今日はじゃがりこにお湯いれちゃいましたよ(´ω`)🍀

使ったじゃがりこはこれ!

f:id:unfrn-0614:20160916112740j:plain

このじゃがりこに、お湯を沸かして半分くらいまで、お湯を注ぎますよ。

そして、柔らかくなるまでまぜまぜ。

f:id:unfrn-0614:20160916112857j:plain

見た目は、ちょっとアレだけど、味はポテトサラダやん💕

ビールにめっちゃ合うやん!!

しかも、なんということでしょう。お湯をいれるから普通にじゃがりこ食べるよりお腹がふくれます。

でも、や・け・ど・に注意よ💕