猟奇的な社蓄!

モテるための思考力とそれとは全く関係ないこと書いたり書かなかったりします。社蓄なので、愚痴も吐き出したりしますがあしからず。

ついにノートPCが昇天!?

こんにちわ、ウエッティーです。(´ω`)

2007年製ノートPC

最近ノートの、調子が悪い(起動中突然フリーズ、再起動繰り返す等)と思ってたら昨日完全に立ち上がらない!! すぐに、スマホであれこれ調べてみた結果!

僕が使ってたこのTOSHIBAダイナブックでは同じような症状が頻発してるみたい(;´д`)。

f:id:unfrn-0614:20161020121740j:plain

詳しくはこちら、 http://pclux0821.com/syuuri.html

諦めが肝心

さっきのサイトみたら自分で修理出来るような感じでしたが、圧倒的に不器用な筆者では、違うとこが壊れて余計大変なことになるのは目に見えてる(;´д`)笑

業者などで修理に出すと、3万円くらいかかるとのこと!!

新しいノート買えるやん怒!!

こうなったら、有名なYouTuberに頼んでジャンクPC修理してもらうしかないと真剣に考えちまったぜ笑

買うしかない

結果、新しいノート買うしかないと頭では分かってても、サブマシンとして以前使ってた、シンクパットのノートを部屋の隅から引っ張り出して使ってます。 OSはXP、サポート終わってるけどやっぱりXP好き!! あー誰か新しいノートPC間違ってプレゼントしてくれないかなぁ~