猟奇的な社蓄!

モテるための思考力とそれとは全く関係ないこと書いたり書かなかったりします。社蓄なので、愚痴も吐き出したりしますがあしからず。

車のヘッドライトのくもり

ヘッドライトのくもり

ボクが長年乗ってるオデッセイのヘッドライトのくもりが最近気になってたまらんとです。 なんとかしたいとです。 そこで、グーグル先生に聞いてみたら!?

ピカール

そこら辺のホームセンターならどこでも売ってるピカール!!

f:id:unfrn-0614:20161021111243j:plain

これいいですわ(´ω`)

凄くイイの!

ビフォワァー

f:id:unfrn-0614:20161021111550j:plain これを、ピカールでシコシコすると! 何とタカタカッタター(´ω`)🍀

アフター

f:id:unfrn-0614:20161021111819j:plain

めっちゃキレイ(´ω`)🍀

自分のくもりきった眼より全然キレイ過ぎて、オデッセイと目が合わせれない!

ダマサレタと思って試してみ

凄くイイよ。 病みつきになるから(´ω`)

ピカール ケアー(150G) 14000

ピカール ケアー(150G) 14000