猟奇的な社蓄!

モテるための思考力とそれとは全く関係ないこと書いたり書かなかったりします。社蓄なので、愚痴も吐き出したりしますがあしからず。

会社でのウザイ人!

とにかくウザイ

会社のいれば、沢山の人がいるせいで中には必ずやウザイ人がいます。

120パーセント間違いないです。 人の細かい失敗を指摘したり、仕事の愚痴を聞かされたりと、仕事より疲れます。

ウザイやからにする対処法

こういう、ウザイ輩は空気を読む能力が著しく低いのです。 だからこちらが正論でこんこんと、諭しても全く響きません。時間の無駄です。 なので、無視か距離をかなり置く戦法がいいです。

ウザイ輩は自分が大好き過ぎる

自分の失敗をすぐに人のせいにするが、みんなわかってるので、またかと言う感じ! 個別に、自分は悪くないと言う弁解をする。 ほんとにウザイ! どこからそんな自信が出てくるのか論理的に説明してもらいたいが、絡めばめんどくさいのでてきとうに持ち上げればすぐにどっかにいきますよ(;´д`)🌀

自分より口がたつものは相手にしない。

自分より見た目や、話し方で自分より下と思ったら猛烈に上から目線で、言ってくる! ホンとにウザイ!

でもウザイやつがいるとおもしろい

なにかしらやらかすので、いたら面白いです。 絶対何かやるので話題には事欠きません。

もう放置

空気を読んではいけない

空気を読んではいけない

相手にこちらがわの気持ちを望んではダメ! 無駄無駄ムダァ!
むだ死にしない技術

むだ死にしない技術