猟奇的な社蓄!

モテるための思考力とそれとは全く関係ないこと書いたり書かなかったりします。社蓄なので、愚痴も吐き出したりしますがあしからず。

モテるためにはギャンブルはヤメロ!

f:id:unfrn-0614:20160529104856j:plain

ギャンブラーのイメージ

借金まみれ、煙草臭い、服も煙草臭い 口臭が煙草とコーヒーの絶妙なハーモニーを奏でている! アカギとカイジに憧れている。

なぜギャンブルを辞めた方がいいのか

ギャンブルは基本的に勝てないのだよ、アカギかカイジか坊や哲でない限りね。 勝てないと熱くなって、さらに金を突っ込む貯金0! 将来のビジョン見えにくいから、仮に付き合ってもすぐにフラれるね。

どうしてもカイジのようになりたい

なれば良いと思うよ。 そうすれば、カイジになれた時、その金目当てにモテるかもしれんし。 宵越しの金を持たないクールさがもしかしたらモテを実現させる可能性は0じゃない。

ギャンブルの種類によってはデートも可

ギャンブルの種類、パチンコや競馬にオートやボート。今、競馬ならデートに使えるかも、馬とか見れるし、でかい競馬場なら、個室とかもあるから以外にデート性が高いねん! パチンコやらは煙草とパチンコ玉の音やらで デート所じゃない

まとめ

そもそも根っからのギャンブラーは、恋愛に向いてない。デートのイベント調べるより。パチンコの新台入れ替えのイベントのが気になる。

お互いがギャンブラーなら良いかもしれんが、将来性は皆無!!

まずは、ゲーセンのパチンコで治療していきましょう。

賭博黙示録 カイジ 1

賭博黙示録 カイジ 1